【村井】CTSでのご報告

このブログではあまり登場しない(っていうか初登場の)村井朋靖です。
ツイッターでさりげなくお伝えはしていましたが、このブログでは明言しておきます。


クラウドゲート株式会社で運営中の「CATCH THE SKY -地球SOS-」に関するご連絡です。
このたび、村井朋靖はDディブのサブシナリオディレクター(SSD)に就任いたしました。
今後はシナリオをリリースするだけでなく、Dディブの盛り上げなども行っていくことになります。
新人SSDですが、面白いと思えることを提供し、皆さんと楽しいことをたくさん作りたいと思います!

と、所信表明をいたしましたが、これはMSになった当初の気持ちとあまり変わってません。
今までどおり、お客様がお持ちのキャラクターが活躍できる場所をどんどん提供する。
役職がついても、その方向で動くだけです。急に何かが変わることはないと思いますw


変わる部分があるとするならば、たまに村井テイストがマイナーチェンジするくらいでしょうか。
今まで以上に客観的にシナリオ展開や構築を見るので、いろんなチャレンジをするかもしれません。
それを経て、徐々に「村井らしさ」というものが出せていければなーと考えております。


どさイベでご覧になった皆様なら、そうそう変わりそうにないのはご理解くださると思いますw
とにかく、今後とも村井朋靖とDディブの展開にご期待くださいませ。がんばりますので!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

市川智彦(いちかわともひこ)

Author:市川智彦(いちかわともひこ)
 ひっそりとシナリオライターをしております。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR